ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

二人揃っての散歩

[05/15 20:42]

ハワイから帰ってきて、Locoだけを迎えに行き、

先週の土日は名古屋に行ってきました。(Locoのみ連れてね。Leiはトイレができないから実家でお留守番です)

そんなわけで月曜日、久々の2ワンコでの散歩でした。

いつもの散歩コースの公園へ。

そこは今、ツツジが満開!!

花の前で写真撮れないかな〜って思って挑戦。

最初はLocoだけで。





一応、こっちを見てくれました。

次は二人で。





やっぱり難しい〜〜。ふたりがちゃんとカメラ目線にならないよ〜

まだまだ、仲の良さが足りないのかな。

久々に公園で走って、Locoも笑顔でした。





Leiも元気です。

ゴロンゴロンしてました。





走っていると、どうしてもLocoの足に噛み付いてLocoの動きを止めるLei







頭脳犯です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ