ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

8匹だよ!全員集合

[05/15 18:44]




今日は 5の日 木   全員集合!です。

後ろ向きは ちっち  背中合わせのお尻合い。

菜々のチラッ目が可愛いでしょう?





こちらは すでに、家族半分を 網羅しておりますな ピース





なんと気持ちの良さそうな寝姿眠い  

可愛くて、どかせません・・・・・椅子取りゲームは私の負けです泣く





すみちゃんも 久々混ざってます。 

やっぱりお風呂場が落ち着くわ、という様子の すみを

ちっちが 「まだ、ここに居なさいよ」 と、引き留めています。





もう一カ所の、ソファも ジュニとハチに陣取られて・・・・

椅子取りゲーム2回戦も、やっぱり 私の負けかぁ バッド





ご飯 ペットフード になるまで、動くなよ。

ご飯食べている間に、管理人さんに取られちゃうんだからな。

クロは そう言っているかのように、ちっちをしっかり味方につけていますよ。


昨日の、プリティちっち。この全体写真を見ても

どこにでもチョコチョコっと、無理なく参加しているでしょう。

我が家の接着剤的な存在なんですねぇ〜ハート

ボンドガールと呼んで下さい。汗



では、明日 6の日は96 で いよいよクロちんの出番です。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ