ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

原因は?

[05/15 18:11]

え〜っと、
かなりご無沙汰しています
f^_^;


気づいたら、あっという間に1ヶ月もお休みしちゃってました〜
(^。^;)


ミルゴン&ミルゴンママの事、もう忘れられちゃっただろうなぁ…
( ̄∀ ̄;)


(┳◇┳)ううっ





関西のこの週末はお天気が悪い…って事で、今日はお家で使ってるマット類やミルゴンの毛布なんかを、一斉にお洗濯しました
(o^∀^o)


その間、ミルゴンは居場所がなかなか定まらなかったみたいで、家中ウロウロ、ウロウロ。


明日からお天気悪いって言ってたし、今日は少し早めにお散歩をしました
(o^∀^o)


さっきまで拗ね拗ねだったミルゴン、

「お散歩行こっか♪」

『お散歩行くワンか?!
(☆ω☆)』

お散歩セットを用意してるママに向かって、尻尾ブンブン♪で目をキラキラに輝かせてるミルゴン☆


めちゃくちゃ可愛いっっっ〜!!
(*/ /艸//)


妊娠してから、やたらミルゴンが愛おしくてたまらないミルゴンママ。


さらに 親バカ化 してしまいました
(^_^;)



☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆



お腹の赤ちゃんですが、最近やたら元気です♪
胎動もだいぶ強くなってきて、お腹が波打つのを見れるようになりました♪

ミルゴンはさらに甘えん坊になってきて、どこに居てもピッタリくっ付いてくるようになっちゃいました〜

出産したらどうなるんだろう…と、少し心配なミルゴンママです
f^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ