ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

猫じゃらし

[05/15 16:53]

久しぶりに息子と猫じゃらし大会拍手



飛んだり跳ねたり大騒動です。



たくさん遊んで疲れたのか、ゴロ〜ンと寝転がって休憩。

うっしっし「お母さん!まろの心臓の音すごくドキドキしてるよ!

まろのお腹にスリスリした息子の言葉。

生きてるんだもの、当然でしょう・・・




トイレ砂を買いに行くとき見かけました。

ひとつばたごの花。ナンジャモンジャとも言います。

真っ白な小さい花。まるで雪が降ったかのような白さです。

対馬と木曽川水系のみに分布してるそうです。

風が強かったのできれいに撮れなくて残念失敗




別の木で撮りました。本当は旦那の実家の近くにある大木をお見せしたかったで

す。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ