ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

今回のハワイ土産

[05/15 13:50]

今年のGWハワイのお土産はというと・・・・

ハワイにPETOCO http://www.petco.com/という、

今まではメインランドにしかなかった

大型ペットショップが出来たので行ってきました。

中にはペット同伴でOKです。

なんだか、この大きいワンコになつかれてしまって、思わずパチリ!





ハワイは大型犬が多い。しかも・・・ブサイクちゃんが。。。

でもみんな人懐っこくてかわいいの。

買った物は・・・・

やはりグリニーズは外せません。

日本にはないであろう「Light」バージョンも買ってみました。

これだけで、かなりの重さ。

あとは、なんだかよくわからないけどおやつ系をいくつか。





洋服は買わない予定でしたが、たまたま入ったお店で見つけた

Tシャツとスカート





あとは、おもちゃを2つ。

ちょっと少なめ(?)のお買い物で終わりました。

洋服もだけど、ハーネスリード系も絶対に日本の方がかわいいものが

沢山あるので、今回は色々を見に行きませんでした〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ