ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

離れて2日・・・(;_;)

[05/15 13:39]

パパのお仕事に ついて来たので(私には息抜き)ルイちゃんたちの事は お姉ちゃんたちにお願いしてきたんだけど(^_-)
お姉ちゃんが 様子を時々 メールで送ってくれて・・・(笑)やっぱりルイちゃん 私がいてもいなくても マイペースね。☆゜。。。★。゜☆
まったく寂しがることもなくξξξ良く食べ 良く寝て・・・ベルを家来に いつも通り(−−)/===卍 ルイちゃん!ルイちゃんは それでいいのよ〜♪ ◇◆◇◆◇◆◇◆
最後の写真は パパの事務所からの景色***
ここには○○モナさんも住んでいて、この前は ワンちゃんと散歩で 引っ張られながら(笑)大騒ぎで ロビーを駆け抜けて行きましたよ♪♪♪
とっても 美人(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ