ログイン

ドッグストリート : ブログ

*:.えるっこ:*:


エル

お出かけ=3

[11/13 17:42]

昨日、エル君は私の母と一緒にお出かけをしたょうです^^;
キャリ-バックに入り、おばあちゃんの家へ!!初めて違うお家に行ったね。みんなに、遊んでもらい、失敗もしなかったとのコト(^_^)♪よかったぁ

そして…
昨日は寒かったせいか、お昼寝ができなかったのか夕飯を食べなかったらしい。そのうえ、吐いてしまったとの報告がぁー(゜_゜んン!!
バイトをしていて知らなかった私は、帰るコールをした後に電車に飛び乗り、地元の駅からダッシュ(+_+)



ただいまー。
アレ?エル、いつも通りのお出迎えだよね。
一体何だったのだろう?
とりあえず、様子をみて体調がおかしいなら明日病院だと思っていた私。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、平気な様子。お昼寝もいっぱいしたし、大丈夫そう。
これから寒くなるし、気をつけてみてあげなきゃいけないと再認識しました^^ゞ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ