ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

アイタタタ‥‥のその後!?

[05/14 23:57]

こんばんは〜〜わーい

前回のブログで、犬に噛まれた話をしたため、みなさんにはご心配おかけしました〜。

あれから一週間が経ちました。

まだ、傷口の付け替えには行ってますが、もう大丈夫ですピースありがとうございました。


それにしても、私ってつくづく無知だったなと、反省しております失敗

犬に噛まれたけど、服の上からだったし、ズボンも穴一つ開いてなかったので、血が止ま

ればいいや‥くらいにしか思ってなかったのですが、周りの家族や、みんなから 『病院

行っとき!!』と言われ、しぶしぶ次の日病院へ‥汗

すると病院の先生からも、しっかり叱られてしまいました‥ふらふら

ばい菌が入ったら後が大変なので、犬に噛まれたのなら、なるべく早めに来て、しっかり

治療しとかないとダメだって失敗

そうして、傷口の治療と、炎症止め・化膿止め の飲み薬まで飲むことに。

実際、噛まれた跡の周り、直径10cmくらい腫れてきていたので、みんなの言う事を聞い

て、良かったなぁ‥と思いました。本当に、私って無知ですねぇ‥失敗反省汗


では、気分を入れ替えて、マックス犬のお話に戻しますね!

このところ、すごく晴れな天気が続いていたので、久々に犬を洗ってみました。



犬 『あ〜〜もう!!イヤなんだよね!!この感覚ぅ〜!!

わーい 「キレイになったね〜キラキラじゃあ、ちょっとコレでお散歩行こっか〜」



犬 『ん?なにー??』

ウィンク 「はい!これ着てお散歩行ってみよ〜〜音符



犬 『‥ふぅ、また服着るの?もう寒くないから、いらないのに‥バッド



犬はあまり服を着る習慣がついてませんが、最近ペットショップ等に行くと、つい買いたく

なっちゃって‥うっしっし

これは、GWに イ○ン へでかけた時、中に大きなペットショップがあって、たくさんの犬

用の洋服の中から息子嬉しいが選んでくれたものです。


では、長くなったので、この後のお散歩風景は、また後日〜〜うっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ