ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいこと発見☆

[05/14 23:25]




      今日の朝は ちょっぴり涼しく感じたねっクラムボンは笑ったよ


       ここ数日 暑い日がつづいてたもんねー



  今日は ほんのちょっぴり いつもより早く目覚めたよっy’s




        ちょっとの時間で お庭にでたらねっためいき



         いいもの発見しちゃったの〜星


    うれしくって ウッキウキ わくわく してたらね〜♪


    

  

                  うれしそうにしてたのをねっ  



    ルキちゃん気づいてくれたみたいでねっキラキラ3


        
   うん うん とっても うれしいことあったんだよ〜にこにこ




 

                あのねー。



            この前のお休みのとき 



    ママ(ルキのばあちゃん)が植えてくれたトマトにねっ


           お花が咲いたんだよ〜*花*





   

          キョトンとしちゃったルキちゃんりんごチャン


         ルキちゃん わからないよねっえへへ…


            トマトのお花が咲くとねっ


         そこにトマトの実がなるんだよ〜音符


          ルキちゃん   わかったかなぁ?





      うん  とぉっても おいしいんだよっニコニコ


              楽しみだな〜音符 


     トマトの実がなるの 楽しみにまってようね〜ミュージック





    

         うれしそうな お顔してたよねっミュージック


    でもっ ルキちゃんはトマト食べないんだけど・・・。


             まっ  いいよねってへ  


             ママがおいしいのは

 

      きっと ルキちゃもうれしい・・・ はずっうひっ



          あっ  トマトのお花はねっy’s

                 コレ



       おてんとさまの光 い〜っぱい浴びて

 

         おいしいトマトつけてね〜キラキラ3





                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   
 ルキちゃん絶対にトマト食べれると思ってるよねぇ

      でもっほんとは食べれないよー

     今はまだ信じてるルキちゃんにっ

    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすミュージック



 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ