ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

リトルギャングな日々・改、本編。

[05/14 23:04]

あらためまして、アインママです。
皆様、お元気ですか〜?
ママちゃんは先日から腰を痛め、リハビリに通う日々です。
最近はほぼ毎日病院に通っております。
健康ってホント大事よね・・・
さて、その間のアイン君は超元気。
今回はダイジェストでお送りします。


先日は初ソフトクリームを体験したよ。


集中しすぎて目がよってるし(笑)
鼻の上にはソフトがついちゃってます。
札幌は最近あたたかいので、アイン君も嬉しいみたい。
久々に河川敷に行ったら、さっそく今年初のスイミング。


ここは浅瀬だから泳げるけど、本流は雪解け水で濁流。
このあとはそっこうシャンプーしたんだよね。


もちろん狂犬病の注射にも行ったの。


意外に余裕ありそうに見えるでしょ?
でも、このあと大絶叫しております。
アルコール消毒中にもわめいたアイン君。
先生に「まだ注射してないですよ」と冷静に言われてしまった。
そしてお尻にプスッと。
今回は何故かお尻にされました。
首の方が痛くなさそうなんだけど・・・


お友達とも遊んだよ。
ご近所ノエルちゃんとバジルちゃん。


ノエルちゃんのディスクの腕前はすごいんだよ。
アイン君は全くできないから憧れちゃうわ。


バジルちゃんとはよくおいかけっこするんだ。
アイン君だけテンション上がりすぎちゃうけど、
まぁ、どMだからしかたないよね(笑)
この日は帰ってから爆睡。


かわいいベッドでしょ?
これね、サンデーママさんからいただいたの。
アイン君、超気に入ってるんですよ。
ホントありがとうございました。


おまけ。
ママちゃん、今月の26日に東京行く事になりました。
目的は東京の妹の家を見に行くだけ(笑)
一泊だし・・・
ぶらり散歩でもしようかしら。
アイン君いないから寂しいなぁ〜。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ