ログイン

ドッグストリート : ブログ

マナと「犬」に関するet cetera


マナ
愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

犬2匹にモンスター1匹

[05/14 22:12]

昨日、友人と映画を見に行きました。

映画館に入ったら、まず目に飛び込んできたのが、
大きな柴犬のぬいぐるみ!


ハチ公物語のリメイク『HACHI』のプロモーション用ぬいぐるみ。
リチャード・ギア主演で8月8日〜公開のようです。
人が死ぬことで泣かせる映画は好きじゃないのですが…
どんな風にリメイクされてるのかも気になるので、DVDになったら見るかも。

その近くにあった看板にも真っ白い犬が!


8月1日公開のディズニー映画「ボルト」。
黒々とした大きなお鼻がめちゃくちゃタイプっ目がハート

「ボルト」についてはあまり知らなかったので、
さっきHPで予告編を見てきましたが、
予告編を見ただけで、泣いちゃいました(笑)
これは、かなり見たいかも嬉しい

そして、別の場所には、


こんな子も(笑)

これは「モンスターVSエイリアン」のボブ。7月11日公開。
…きっと、映画を見た後だと、「可愛い!」って思えるんだろうけど、
予備知識なしに見ると…なんとも言い難いルックスです(笑)

予告編でも面白そうな映画がいくつもあったので、
どれをチョイスするか、悩むところです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ