ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

わーい

[05/14 21:30]

昨日、パパがお休みでしたわーい

少しドライブしながらお昼ごはんを食べに
行きました車

車中のぼくたちの様子犬





カレーを食べに行ったのですが臨時休業でダメでした。
ガッカリ泣く

でも、気を取り直してラーメンを食べに行ったのです。
よかったわーいお休みではなかったよ。
おかめと言うラーメン屋さんです。
おいしかったよキラキラ
ママは、食べるのが一生懸命で写真を撮るのを忘れて
しまったのだ。



帰りの車中ももちゃんは眠くなってしまいました眠い



さぶくんは、パパの肩に登ってず〜と外を眺めなていたのです。



甘えん坊のさぶくんでした。



 ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ