ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

まだまだ桜の季節♪

[05/14 20:06]

札幌は、今 濃いピンクの八重桜が見ごろです〜音符



2種類が時期を変えて咲くので、ちょっと得した気分になるわ( *´艸`)クスクス



今日は、ちょっと離れた公園へ 散歩へ行きましたっ。


枝垂れ桜〜ハート




本当は近所の散歩コースの方が、桜が綺麗なんですけどね〜。


また そこも写真に収められたらアップしま〜すカメラキラキラ



雪柳も綺麗に咲いていましたグッドグッド


(写真撮るよ〜って言ったら、突然のうん○。笑)

いつも笑顔のルイ。 うん○の時も笑ってます( *^艸^)プププ  



久しぶりにゆっくり お花を見ながら散歩してきました(*・∀-)b


癒されまし〜たっ音符



ルイも いっぱい走ってご機嫌〜d(´∀`*)グッ!!





そして、やっぱり ご〜ろごろ。





  木  木  木  木  木  木  木  木  木  木  木  木

 
最近、ルイがシャンプーにあれるようになってしまったんですよねぇ。


ずっと使っていたものだったのに、突然・・・。


最初は気のせいかなぁ〜って思ってたんですけどね。


3度続けて なったので きっと、そのせいだと思うんです。


うちはこれ使ってるよ〜。

肌の弱い子でも、これなら大丈夫よ〜って言うシャンプーがあったら教えてほしいです。


よろしくお願いしますハート




おまけに 先日の花畑牧場にいた ミニミニお馬さん。




すっごい可愛かったですハートハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ