ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

まったりの時間

[05/14 16:14]

仕事が休みの日は、まろと穏やかな時間が過ごせますハート

子どもと夫が出かけたら二人きり。

家事がすんだらまろと遊んで・・・リボン

こんな時間を過ごしていると、専業主婦に戻りたいなぁ〜

と思ってしまいます。

まぁ無理ですけど。




今日は久々にまろの秘密の場所となっている部屋へ行きました。

行くまでの廊下のすごいこと、走るときの爪あとだらけ汗

ついでに抜け毛の毛玉があちこちに・・・汗

掃除したら、すごい嫌な顔されちゃいました。


チューリップおまけ



スーパーで見つけました。東海・北陸地方限定らしいです。

おいしいのかなぁ〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ