ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

試食会〜U^ェ^U 〜♪

[05/14 15:25]

今日も いつものように夜中の1時に 

お外へオ○ッコ連れて行って、

6時30分すぎに またお外でオ○ッコ・・・。

かずちゃん またお布団に入って もうひと眠りしようと思ったら

7時すぎの出来事。。。チャー君 ウ〜ウ〜 UTェTU
 
しばらくすると ワンワン〜 U`X´U

何だろう??っと チャー君のお部屋に行ってみると、必死な顔して

お部屋から 顔を出して よじ登ろうとしてました UTェTU

お外に連れていくと 即・ウ○コちゃんが・・・(@_@;)特大です!!

チャー君は かしこいな〜 ちゃんとウ○コって言えたね〜U^ェ^U

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ウ○コの話は終わり〜▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今日はイチゴの試食会〜♪

まずは 観察(゜o゜U  フムフム 熟してる

ペロペロしてみ〜る U^ェ^U
 
ニオイをクンクン U・ω・U


横かじりしてみ〜る Uゝェ・`U 

ん・噛めないよっ Uー'`ー;U

もう 丸かじりしちゃおう〜 ガブリンチョ!! U。・ェ・。U


母ちゃんに 2個先に食べられちゃったからね〜(^・^)

チャー君 イチゴの味はどうでしたか??




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ