ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

(T_T)

[05/13 23:38]

みなさん こんばんわー・・・


ままちゃん ブルーですバッド


今日 ぽっちんの血液検査に行ってきました






ほんとは先月の末の予定だったんだけど また

ぽっちんのお顔が腫れてしまって 今日になってしまったのです。。


本人は元気だし ステロイドも今 辞めてるし たっかーい 肝臓のお薬も

がんばって飲んでだし。 絶対良くなってる!!って 思ってました


しかし 先生の眉間のシワを見て・・・ ガッカリバッドバッド

前回より もっと悪くなってました汗

なんで!? なんでーーー!?


ぽっちんの肝臓の数値が悪いのは てっきり ステロイドのせいだと

思ってたんだけど どうもそうじゃないみたい・・・


やっぱり お口の炎症が かなり身体に負担かかってるみたいです泣く






とーーーっても 悩みました。。。

先生もかなり悩んでました。。。 でもこのままじゃ 肝硬変や

肝臓癌に 発展するかもしれないし。。。


ステロイドを辞めても 歯茎の腫れが出ていない今しか 麻酔かける

チャンスはないかも!


肝臓が悪いと 麻酔さめた後に 問題がおきるケースが多いようです。

とっても心配だけど

決めてきました。。

18日に手術になりましたがくー


何度も麻酔に耐えて がんばってきたぽっちんです

絶対今度も がんばってくれるはず!!





ままちゃん 信じてるよわーい

まだまだずーーーーっと一緒にいようねキラキラ


今回は今まで以上にとっても不安です。。。

でも私の不安がぽっちんに 伝わったら 大変です。


平常心で 18日をむかえたいと思いますわーい




そして 実は今日 アニマルコミュニケーションを受けました。

ぽっちんにチャネリングしてもらって 今幸せ?って聞いてもらったら

「幸せだよ!ままと一緒にいるから」って言ってくれたの・・泣く

そして 時々「フラフラ クラクラするの なんで??」

「背中が重い だるいのはなんで??」泣く泣く

「お口が痛いのはなんで??」って 質問されたそうです・・・

本人は病気という認識はなくって こういうもんだって思ってるみたい

とっても子供らしい性格の子で なんで?なんで?って言ってくるって・・・


もうこの段階でままちゃんのお目目はウルウルだったんだけど

手術の事 話ししてもらったら 「注射がいや!」

「ちゃんとおウチ帰れる??」って聞かれたそうです泣く泣く泣く

もーうほとんど 号泣です汗汗

絶対 必ず ままが迎えに行って 必ずおウチ帰れるから

大丈夫だよ!!!!

ってぽっちんに言いました!!

わかってくれたかなー・・・・



どうかみなさん ぽっちんの応援よろしくお願い致しますキラキラ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ