ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおくんとルキちゃん♪

[05/13 23:10]


         今日もいいお天気だったよ〜太陽


        ほぉんと 暑いぐらいの毎日だねっ


  ルキちゃんは もっちろん 今日も元気いっぱいだったよミュージック



   
               今日はねっ


  ルキちゃん なおくんと一緒にお出かけした時のことだよっためいき




         みんなで車でお出かけしたよ〜car*


      なおく〜ん ルキちゃ〜ん こっち向いて〜



  

         なおくんは こっち向いてくれたけどっ


                ルキちゃん 


  すでに気持よさそうに なおくんの腕の中でうっとりっd.heart*



       ね〜  ルキちゃんも こっち見てくれる〜


          なおく〜ん  ルキちゃ〜ん


  

    今度は ルキちゃんも こっち向いてくれたよねっ


         
        なおくんとルキが一緒にいるだけで


          何をしててもっ かわいくって


         見ててうれしくなっちゃうのっニコニコ



         なおくんも ルキちゃんのこと


        とってもかわいがってくれてねっd.heart*


          でも 突然だったりだからっあせ2




       

         
    ルキちゃん ちょっぴり ビックリしちゃたりっうひっ




       

             でも やっぱりねっ

  

        ルキちゃんも なおくんの腕の中が


      すっかり安心する場所になってるのねっd.heart*


 
         ただ なおくんとルキちゃんが

          一緒に車に乗ってるだけで


      なんだか 楽しくなっちゃうママだったよっニコニコ




     こんなふうに 一緒に車の中で仲良ししててねっ



              そのうちにねっ

    
   車の中で 流れてる ドラえもんのお歌に合わせて



         なおくん 歌ってたからねっ♪ 


          ルキちゃんも一緒に〜ミュージック






           一緒に歌ってたよっミュージック


            すごいお顔でねっうひっ



  お出かけに行くまででも 十分楽しんじゃったよっ♪



  本当に仲良しさんで とってもかわいい2人ちゃんd.heart*


       ママの大切な大好きちゃんだよっにこにこ




     なおくん  また 一緒に 遊んでねっy’s



       今 なおくんは 小学校1年生キラキラ3



    2年前の こんなお写真見つけちゃったよー星





    こんな時から 一緒に遊んでもらってたんだねっy’s



     2年たった今 なおくんはすっかりお兄ちゃんきらきら!!



      ルキも ちょっとは 大人になったよねっwing.right*



      こうやって 2人の成長を見ていけるのも


    

        とっても 幸せなことだよねっキラキラ






                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   

  なおくんと一緒に楽しくお出かけできたルキちゃん

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*


 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ