ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★その後の様子★

[05/13 22:13]

前回トラブルにあってしまったれもん

その後は
!?

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

ドッグランでの出来事の後の初めての散歩。

この公園、わんこ連れの方が来る事が殆どありません。

今のれもんにはぴったりの散歩コース。わーい



もちろんラテも一緒。ウィンク

まずは公園をぐるっと1周。

風が気持ちいいので山でひと休み。



れもんは足取りも軽く、外に出る事自体は問題ない様子。


ラテの方はもうまったりモード。汗



まあ、ラテはいつもこんな感じ。汗


少し休んで、今度は公園の中心部へ向かう。

あまり来た事のない場所にれもんは少し慎重。



その後、外周の散歩コースにもどりもう1周。

いつもならもっと歩こうとリードをグイグイ引っ張るれもんだけど・・・



今回はそれもあまり無く・・・

なんとなく元気がない気がするんだよね・・・。がくー

そういう目で見てるからかなぁ!?

れもんを観察している間に、またもやラテはまったり。



とにかくラテは隙あらばまったりする!!

「帰るよ」と声を掛けると元気になるんだけどね。汗


ここまで接触は避けてきたんだけど・・・

公園の出口で、1匹のわんこに遭遇。


さて、れもんの様子はというと・・・完全無視。汗

むこうも同じだったけどね。汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ