ログイン

ドッグストリート : ブログ

20070324



零との生活をのほほんと綴ります

噂のシーちゃん

[05/13 21:41]

ぺぺ(シーズー)4歳くらい。






おばぁちゃんちのとても懐っこくて性格も◎な可愛いコです。
零とは微妙な関係です。笑

凄い怖がりな為、元気っこの零とはあんまり相性よくないみたい。
でも嫌いではないらしい。
遊びたいけど・・・遊べないって歯がゆい感じでいつも零を遠くから見つめているぺぺ。

ジョニーとは相性いいのに。


なので、このコはドッグランなんてもってのほかです。
わんこダメ。

とりあえず、零が犬見知りしなくてよかったー。
いろんなトコ一緒にいけるもん。




これから暑くなるわけですが、皆さん紫外線対策でお洋服って着せてます??
まぁ、アスファルトは歩かせられないですが、
朝・夕方だったり、土の場所なんかでは一緒に歩けるし。

零の洋服なかなかないんです。
5号なんですが、パピヨンって見た目以上になんか胴長・・・。
勿論足も長いんですが。
いや、零が変なのか!

なので、DL着せてます。
胴回りあまるんですけどね。

もうなんか、諦めモードです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ