ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

キューピーちゃん♪

[05/13 16:33]

本日 我が家のぶぅちょくん 無事5歳になりました ケーキ

【5歳の顔です^m^】



5歳の誕生日を迎えても 別に変わりばえはしないけど 

人間の年に換算すると36歳くらいとか… 一番充実してる年令なのかな!?

m(__)m メッセージやカードをくださった方々 どうもありがとうございます m(__)m

特別なごちそうはないけど今日は母が家にいる ぶぅちょは うれしいよね〜

で、【なんちゃってロールケーキ】



ロールケーキのおもちゃを買いました

ぶぅちょがくわえて遊んでると ぷりんがヤキモチ焼いて大変
 

何となく慌しい毎日だけど 今日はぶぅちょとのんびり

おめでとう♪の日です

それから【最後の一粒】



たくさん色づいて 一粒食べたら 味は間違いなくさくらんぼでした

もう少し赤くなるのを待って… と思ってたら 先日の雨続きの間に

鳥に食べられ 今日はもう実が1コしか残ってない

今年も残念でした〜

それから 【我が家の畑】



↑ ミニトマト2種です



↑ きゅうり


↑ オクラ

陽を浴びて 元気をくれる野菜達 今年も大きくなってね〜目がハート


キューピーちゃんの髪の毛って不思議  なんでああいう髪型なの!?

って思ってたけど…

最近 身内に薬の影響で 髪の毛が抜けちゃう人が…

でも 頭の天辺と 頭の後ろのキュっとへこんだクボミは毛が抜けずに残ってる

よく寝る赤ちゃんは 枕で髪の毛が擦れて 天使の輪ができるけど天使

母の身内には 病気と闘う愛すべきキューピーちゃんがいます

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ