ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝ねっ♪

[05/12 23:20]


            今日もお天気だったよねっ太陽

            毎日お洗濯できてうれしいね〜


   ルキちゃん 今日も元気におはよっ っていってくれたよ〜


           お散歩も 元気い〜ぱいっキラキラ3



  

          この元気ルキちゃんに


      いっつも元気をもらってるママだよっニコニコ

   

     おうちに戻ってきてから  ルキちゃんにねっ



       

         って 笑顔で言ってもらったよっ



         うん  って 言おうと思ったんだけど


    今日は ちょっぴり 遊んじゃお〜 って思ってねっ



            お返事 変えてねっ



             うーん・・・。  って 

       ちょっぴりいやそうなお顔してみたのっうひっ


           そしたら ルキちゃん


          ママ演技しちゃたんだけどっ


        気持ち察してくれたみたいでねっ

   

 
                     って  いってくれたのっy’s


         まだ ママが だまっているとねっ





    

          なぁんて いってくれたの〜はっぴ


           ほんと〜  ルキちゃん星

   
    こういってくれるなんて 思ってもいなかったよぉ


            気持ちだけもらうね〜


           ありがと〜  ルキちゃん


       ママ  今日も 元気にがんばってくるよ〜


 ルキちゃん ちょっぴり ママの演技 鵜呑みにしちゃったけどっ



       やさしい気持ち 見せてくれたのねっd.heart*


    こうやって ママ 1日 元気にがんばってきたよっミュージック




             って  もしかしたら・・・。



             ほんとはルキちゃん


       こんなママのこと ぜ〜んぶお見通しで


           付き合ってくれてたりえへへ…






           今は ぐっすり眠ってるルキちゃん


             お写真とっちゃお〜 って したら




         ちょっぴり おめめ あけちゃいました〜キャ



            あ〜  ごめんね〜  ルキちゃ〜ん




 でもっ  こういって  また眠りについてくれたルキでしたっ




     一緒にいる時間って 限られちゃってるけど


     今日も 楽しく 遊んじゃっいました〜ミュージック




    ルキちゃん  いっつも  ありがとうねっにこにこ







                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 

     気持ちよく眠ってたのにごめんね〜

   でもっすぐに再び眠ってくれてありがとねっ

    ポチっとしてもれるとうれしいでーすミュージック



 




         


   








     



      

     









    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ