ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

お休みにはドッグランへ

[05/11 23:05]

昨日の日曜日もお気に入りのGOODLUCKさんへ
13時頃到着
既にイタトモのお友達。イタグッチーさん&ダミアンさんは遊んでおられました


早速走るでんちょん


ジャスパーくんに追いかけられて嬉しそうに逃げる逃げるピース




ルージュちゃんとは仲良く(?)戯れる
楽しんでますな〜ハート



薬味3姉妹(茗荷ちゃん&生姜ちゃん&七味ちゃん)たちも相変わらずラブリーです
お揃いのお洋服似合ってるぅ拍手



「きゅうり食べる人〜」のダミアンさんの声に我も我もと群がるワン達晴れ




モグ姉ちゃんは
一人でボール遊びです
誰かが来ると取られまいと唸りますが執着はしない
実は自分が弱いって事を知ってるのか??(笑)

夏のようにあつ〜い1日でしたが、とっても楽しかったです
つきあって下さった皆さん
ありがとうございました
また誘ってくださいねvv


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ