ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あーちゃんのまん丸お目め


あーちゃん
あーちゃんとのまったりした日々

vs娘の彼

[05/11 21:34]

昨日、娘が買い物に行こうとやってきました(^o^)
彼のハヤト君も同行です(^o^)


さあて

あーちゃんはどうかな?

ハヤト君の姿と声で


ギャッ!男の人だ!

ど、どこに隠れよう{{{

ど、どうしよう(>_<)

あたふたドタバタ(>_<)


フゥ!シャー!

ドタバタジタバタ(>_<)


ようやく彼から遠い所に

居場所をみつけ

固まりつつ彼の動きを

監視すること数10分

汗かいてたから

相当緊張したらしい(^o^)


買い物から帰宅したら

あーちゃんは言いました


また来た!もう早くいなくなってぇ(>_<)

お母しゃんとのいつもの

時間をかえしてぇ(T_T)


と全身で言いながらも

彼ににじり寄り指先の匂いを確認(^o^)


オォ!と喜んだのもつかの間

フギャア(T_T)と

へっぴり腰で逃げちゃいました(>_<)


猫好きなハヤト君はガックシ(+_+)

ゴメンね〜


娘たちが帰ったあと

ベッタリあまあまスリスリしながら

(´Д`)ゴロゴロ

あ〜怖かったニャァ{{{
今度来るときは先に言ってよニャ〜

と、うるさいあーちゃんでした(>_<)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ