ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

まとめてどどぉ〜んと♪ Part2

[05/11 19:55]

5/9の続き、いきま〜す拍手

犬ランにも2回程行きました車


ここは『名犬牧場』
すごく久しぶりの犬ランです。

山だから風がとても気持ちよかったです晴れ

わかり切っていたことですがせっかくご挨拶にきてくれたのにやっぱり
りくは逃げ腰です失敗汗


犬ちゃん達とは上手に絡めないけど満更でもなさそうわーい

いいお顔をしてくれていましたグッド

これがりくの楽しみ方なのかな!?


やっぱりきみは大物だね〜
こんなところで寝る犬ちゃんはなかなか見掛けないよ〜
こんな格好ですがしっかり寝てます。

ホント、マイペースなりくですうっしっし


ここも以前紹介したことがある
『アイケーン』です。

ここにはいつもお食事を目当てに行きます。
なにを頼んでもハズレがない!!っていうぐらいなんでも美味しいですわーい

あっ、お誕生日のケーキはここで頼みました。


まったりしてます。
少し眠かったみたいです。

りくちゃんはいつも眠たいんだね〜と言われてしまいそうですね。


先週の土曜日も犬ランに行ってきたのですが私のあとをついて歩いてきてくれる
ようになりました。

少しだけど進歩です拍手


私とりくのGWはこんな感じになりましたグッド
遠出は出来なかったけれどとても楽しかったですよピース


Part2はランのみのお話となってしまいましたが最後まで
お付き合い頂いてありがとうございますm(__)m


そうそう、GW中におうちで初シャンプーしてみましたキラキラ
このお話はまた次回にしますね〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ