ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

コロコロマッサージ♪

[05/11 19:39]



さっそく頑張って更新〜☆


今日は暑かったぁ;;
夏日Dayでしたね!


シエルも相変わらずゴロゴロ〜な一日でした








ところで!

携帯イジイジしてた私は、顔や足のむくみをほって置くと脂肪に変わってしまうというのを知り、慌てて取り出したのがこのお顔コロコロ〜!←(^ω^;)

しばらくマッサージをしてると、それを不思議に見つめるシエル〜



そうだ!シエルにもマッサージをしてあげよう!(゜∀゜)


と、シエルにコロコロ〜♪





ちょっとちょっと!

意外によさ気〜(^ω^)

うっとりして目を閉じてました☆



シエルも美容に目覚めたかな!?







画像E

大人なレディへの意気込みシエル♪





くびれをしっかり保ちましょーっ!(*´ω`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ