ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

お休みの日は・・(・∀・)

[11/13 12:01]

土日のお休みの日はばにたんをついつい構いすぎてしまいます・・(・∀・)
なんでぇ〜(≧∀≦)
今日はなんで出かけないのぉ〜ヽ(≧▽≦)/ぶひぶひぃい〜・・‥☆☆☆
うれしぃ〜かぶっ!!!(本気ガミ)Σ( ̄□ ̄)!!ぎやあああー何すんのぉよおヽ(*`Д´)ノ

休み明けは傷だらけです。。そんなばにたんも激しすぎる咬み癖を直すため?明日から初保育園なんで〜すo(^o^)o
おなかの調子もすっかり治り、見学の日にすでにお友達になったダックスの男の子とも楽しく過ごせそうですU^エ^U
多少おばかさんでもみんなと仲良くできるこになってくれれば十分です☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ