ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

給付金の使い道♪

[05/11 13:36]




     出るのか出ないのか。。。

    やっぱ出ないか。。。



        出るの決定!?




           いやいや。。。




    なんていいながら、出ましたね〜給付金わーい

    で、だんなの分はだんなに渡し、

    姫の分は姫の為に貯金赤ちゃんお金

    わたしの分は何を買おっかなぁグッド



    って考えた結果、ずっと前から欲しかった

    ピースとライトのハウスを買いましたぁハート





    広々〜

   で、下にひいてあるつなげるタイプのマットが

   ちょっと足りず、また買ってこないと〜

   って思ってると、

   ピース。。。

   ひんやりマットを置いているにもかかわらず

   マットが足りずにひいていないフローリングの

   上で、クールダウンしております汗







    おいおいおい。。。


   見た目ちょっとぶさいくだけど、ピースが

   フローリング気持ちいいなら、そのままに

   しておこうか汗









           どうしようか。。。


                ふらふら


      




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ