ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

今朝のテンテン

[05/11 13:08]

こんにちは(o^v^o)
テンテンの様子ご報告します
昨日から顔面の痙攣がずーっと続いています(-.-)y-~
朝心配で病院に電話したら脳炎が100%に達し最終段階の症状との事
今もずーっと続いています
座薬も全く効かなく
本当は病院に点滴しに行かないと駄目なんですがもう動かせる事が出来ません(:_;)
先生は今日明日と言いました
我が家の兄ちゃんワンコ達もいつもは吠えるのに物好き静か
テンテンと一緒に我が家に購入した柴犬のケンタと合わせてあげました
初めはオドオドしてましたがテンテンに築くと顔をジーット見つめて涙浮かべて居ました
テンテンもう大丈夫だからねって言ってんだね(T_T)\(-_-)
カァサンも覚悟決めたからテンテン安心して大丈夫だからね
無理しない様に

最後の日までちゃんと一緒に居るからね
兄ちゃん達もずーっと



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ