ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ありがとうの気持ち♪

[05/11 00:47]


  日曜日の今日 とってもいいお天気だったよねっ太陽



       一緒に目覚めたルキちゃんy’s



   1番にとってもうれしい笑顔見せてくれたよっd.heart*



         ルキちゃん ありがとねっにこにこ





  こんな笑顔で 1日はじめられるなんてうれしいよ〜




           でも  何かあったの?


        あっ 今日は 『母の日』 だから



   もしかして ルキからママへの プレゼントかなぁ?



          ありがと〜  ルキちゃん


            何よりうれしいよっ



ちゃんと 母の日に ママに いっぱいの笑顔をくれたルキちゃん



    今日は ちょっぴり 電車で お出かけしたよっ電車




    どこいくと思う?  ルキちゃん初めてのとこだよー。



           バラ園にいくんだよ〜音符




      

           あれ? ルキちゃん


           バラ園 知ってるの?



 

           駅に着いてからねっ


       バラ園まで お散歩するルキちゃん


  


       やっぱりねっ  そう思ってるかな? 


        って ママ 思ってたのよっえへへ…




  

   そうそう  今日は 大好きなばあちゃんも一緒だよ〜ハート


               うれしいねぇ♪




      

        今日は バラの花がちょうどいい時 


 
    

       とっても キレイに咲いてたねっ



   一緒にいったばあちゃんも もっちろんお花大好きハート



          とっても 喜んでたよねっ♪



      ここで 撮った お写真は また明日〜




      大好きなママ(ルキのばあちゃん) には

               母の日 にっ 


      お手紙書いて 贈り物 おくったよっプレゼント(●´Д`●)



       そして キレイなバラを見ながら


   おてんとさまの下で たくさん お話できたしねっミュージック



 

             いつも 本当に 


あったかい優しさをいっぱい与えてくれるママ(ルキのばあちゃん)


    普段の ありがとうの気持ち 伝わったかな?


  
        そうだったら うれしいなっにこにこ



     明日から また 1週間はじまるねっキラキラ3



   元気に 今週も 過ごそうねっ ルキちゃんd.heart*






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  
  ルキのありがとうの気持ちいっぱい伝わったよっ

            ありがとねっ

  こんなルキちゃんにっポチっとしてもらえると

          うれしいで〜すd.heart*




  
     



          
               

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ