ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

母の日

[05/10 23:59]





菜々ちゃんというくらいで

まさに 7にゃんの子猫を産んだ ゴッドマザーの菜々ちゃんへ

子ども達から 愛をハート込めて   カーネーションキラキラ 





菜々の子どもは クロ・ジュニ・ちっち  

そして てんてんとてんてんの兄妹猫猫猫

3にゃんは 他のお家に行っちゃったけど、菜々は7にゃんのお母さん。





ちっち より 7にゃんを代表して カーネーション贈呈です。





菜々ちゃん、可愛い子をたくさん世に送り出してくれて ありがとう。





ん〜!?  どういたしましてハート


時には一人でアマアマしたいときもあるけど 

大家族は 楽しいよね音符

  拍手  拍手  拍手  拍手  拍手  拍手  拍手  7にゃんから感謝の拍手ハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ