ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

まさかの…。遺影…!?(笑)

[05/10 20:06]


再びこんばんは。きなこです犬


ぴょんこさんが気をきかして
あちきの元気な姿を載せてくれました目がハート

(決して騒いでなんかいませんよ…キラキラ)←大騒ぎした汗




天使かわいいけど、何か遺影のようだねぇ、きな……バッドバッド



…ぴょんこさぁぁぁんっっっ!?あちき、病気なんてしてませんよぅ割れるハート(静)




天使そうだよねーーーうっしっしいたって健康!!色気より食い気の子なんです…レストラン








これからもきなこともどもどーぞよろしくわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ