ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

きなこ復活。

[05/10 19:42]

皆さんこんばんは。   

きなこです犬

あけましておめでとうを言えなくてごめんなさいバッド

雪がとけて春が来ましたねチューリップあちきのとこにも春が満開です晴れ


チューリップも


さくらんぼも


新芽がようやく出てきました


色々あったので、時がたつのも忘れていました泣く

気分は浦島太郎です汗

また少しずつ

始めていきたいと思っていますので

遊びに来てくださいね音符


北海道は桜が満開です


ぴょんこさんと見に行ってきました。














あちき犬の写真はないんですか汗ぴょんこさーーーんっっ泣く





天使ごめんね、撮るの忘れたの嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ