ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

初心者

[05/10 18:55]



息子がやっと自動車の免許を取りました。。。
さっそくお父さんがナビゲーターで練習に行きました。

その間、私も大地も気が気じゃなく・・・
家に帰ってくるたびに、家の中から庭を見て車庫入れにヒヤヒヤ汗

まずは車の車庫入れにヒヤッ!!!!!!!!!
アクセルの踏みすぎで思いっきりバックして、
私はぎゃ〜っと悲鳴をあげて、大地も横に来てワンワン大騒ぎ

一騒ぎしたあとは玄関で遠くを見つめて・・・


そして今度は、スクーターの練習
近所を何周かして、ご近所さんに「練習してるんだぁ」と笑われ
帰宅したとたんフェンスに突っ込み、情けないやらおかしいやらがくー

初心者ってこんなに怖いものだったかしら失敗



メルモのケージを掃除しているときに、
扉から鼻を突っ込みご挨拶

               大地の口
                      バッド


メルもは超ビビリだから、いまだに馴れてくれません汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ