ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

母の日

[05/10 18:50]

今朝母の日のプレゼントを置きに実家に行く途中のこと。
小学生の男の子が真っ赤なカーネーションの鉢植えを自転車のかごに入れ花屋さんから出てきました。ん〜可愛い子だなーなんて思いながら帰宅して娘に話たところ……
「もとは親からもらったお金じゃん。」
娘よ!!確かにそうかもしれない…でもおこずかい貯めて買ったのかもしれないよ。お年玉とっておいたのかもしれないよ。その優しい気持ちが嬉しいじゃない。あ〜自分の娘ながらがっかり!!
そんな娘から
「おかん、生きててくれてありがとう」
とありがたい言葉をいただきました。
はい。おかんはまだまだ長生きしますよ。あなたみたいな娘をおいてそんなに早く逝けませんよ。


まるからは癒されるこんなに可愛いお顔のプレゼントをもらいました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ