ログイン

ドッグストリート : ブログ

マリンがいる生活


マリン
毎日が楽しいよ!

さっぱり(*^-')b

[05/10 17:44]

今日の横浜はホント暑い(ι´О`ゞ)真夏日です。カットの予約を前からしてたので、美容院に行った後、近くの公園でのんびりリラックス(^_-)-☆

芝生の上でお互いひなたぼっこです。ここにビールがあればなお良かったのになぁ…。また暑い×2夏がやってくるんですね。暑さの苦手なマリンにとっては、あまりうれしくないシーズン(;´д`)

これからは、アスファルトの温度をチェックしなきゃ…。そう考えると真夏日でも仕事を全うしてる『もうどうけん』はホントすごいですよね。頭が下がります。少しでもそんな犬のお力になれたらと、近所のスーパーに置いてある募金箱に、必ず募金をしてます。小銭に限定してるので、たいした額ではないのですが、『継続は力なり』ですよね(^ー^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ