ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

またまた放置でした〜

[05/10 17:09]



せっかく訪問していただいてるのにごめんなさいです(>_<)


5月はシエルの誕生日なので頑張って更新しますよっ♪



いろいろ写真が溜まってますが、まずはGWの時のお写真を…



皆さん色々過ごされたようですが、そんな中あたしはシエルを連れて愛媛の実家に里帰りしてました★o(^-^)o




電車もタクシーもシエルはおとなしくしてくれてたので助かりました(^_^)




実家にはメグ(♀、雑種)を飼っていて、ちゃんとあたしの事を覚えていて歓迎してくれました〜★

シエルとも、まぁ…仲良し←微妙


元々メグはワンコが好きじゃなくて怒りっぽいけど、シエルとは仲良くしてくれましたp(^^)q



そんななか二匹を連れてお散歩♪


やっぱりお友達が居るとシエルも楽しそうで、多頭飼いに憧れちゃったり〜★


画像はその時のワンズです♪




心なしかいつもよりシエルが生き生きしてる〜o(^-^)o


















訪問遅れてます、しばしお待ちをっっ(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ