ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

新・基地・発見!

[05/10 14:27]

カーポートに 連休で使用した ベル専用乳母車を そのままに・・・(アウトレットなど行った時、店内でずーと抱っこは辛いので買いました(^-^))
朝から ルイちゃん いくつかの所定場所にいなくて
♪♪どこに行ったの?
と思っていたら***
いました!いました!♪♪結構 気に入ってるみたいね(笑)
じゃあ 乳母車は 片付けられないわ!(^_-)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下の二枚の写真は アボカドの木なの。
買ったわけではなく うちの植物は
買ったものは ないのよ☆挿し木とか、枯れたから棄てるというのを もらって 一か八か 育ててみたり・・・
アボカドは ちょうど ルイ&ヴィトンが来た年(笑)
娘が アボカドを いっぱい食べたいと♪♪
私の 植木鉢に 内緒で埋めたら 自然に成長して↑↑今では 一番大きな木に なりました♪♪♪
ところが・・・娘はガッカリ ハワイで見た アボカドの木は 太くて 大きくて (-_-;)
うちのアボちゃんは 観葉アボカドね!
アボカド収穫は あきらめたみたい(^_-)
(私の植物には皆名前がついてます。たとえばポールにお水あげてね、と言えばわかるの)不思議な事は 小さな鉢も アボカド・・・
アボちゃんの根元近くから 一週間前から 生えてきたのよ嚊嚊嚊嚴から嚊嚊
誰も 種を埋めてないって言うの†‡†‡†
アボちゃんだけが 知ってるわ(..)犯人を・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ