ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おうちの中でもねっ♪

[05/10 02:33]





 お休みの日の 土曜日は とってもいいお天気だったよねっ太陽




        その前の2日間 雨降りだったから



        この晴れ間がとってもうれしいねぇ




      ちょっぴりたまったお洗濯もできたしねーにこにこ



   いつものお散歩も ルキちゃん とってもうれしそー♪




          うん  ママもっだよ〜ニコニコ



     ママがおうちのことばっかり しちゃったから


    ルキちゃんあんまりおでかけできなくってねっ



      おうちで 新しい お遊びしてみたよっキラキラ3



         手のなが〜い チワちゃんに



  いつもの ハンカチ結び 持ってもってもらったよっ♪






   

                 うんとねっ

     


      チワちゃんがハンカチ結びもってるでしょ〜



              これをとってねっ



        いつもみたいに遊ぶんだけどっ



         ルキちゃん  やってみる〜?



        うん  じゃ〜   やってみよ〜


                まずはっ





   

           それで  それで〜





           で〜  それから〜





     

       ルキちゃ〜ん  とれたね〜y’s


          あとは いつものように

     ハンカチをほどいて 中のおやつを食べて


        大満足 ルキちゃんでした〜ハート


      このお遊びが気に入ったルキちゃん


        何度も なんども 遊んだよ〜♪



           お天気よかったけど


     おうちの中でも 楽しめて よかったよね〜


        明日も お天気いいみたいねっ


         何する?    ルキちゃん


      やっぱり ゆっくりしちゃおっかっハート



            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     新しいお遊びもお気に入りのルキちゃん

          こぉんなルキちゃんにっ

          ポチっとしてもらえると

    ルキちゃんまたまた喜んじゃいま〜す音符


    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ