ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

テンテン

[05/10 01:03]

昨日も点滴しに病院に行きました(^o^)
今朝病院に連れて行く前のテンテンと終わって迎えに行ったら明らかにぐったりしてるテンテンが居ました
先生は痙攣も起こさず大丈夫といいましたが右目が真っ白になっていました(T_T)
最近は全く動かなく
オシッコもウンチも自力では出せ無くて
オシッコしたい時には凄く苦しみ奇声を発しバタバタと暴れますその後熱が一気に40度まで上がり熱下げるのに大変です

毎日30分位しか寝れません(:_;)
テンテンの発作がいつ何時に起きるか分からないので
先ほどももがき苦しみ辛い
同じ病院で知り合ったおばさんが居て昨日朝テンテン病院に連れて行った時一人で泣いて居ました
嫌な予感が当たりましたテンテンと同じ病気で半年苦しみ痛みに耐えてきたんですが安楽死を洗濯したとの事で凄くショックだった
いつもテンテンが入院した時に同じく入院仲間だったのが(/_;)
もう見てるのが耐えられ無かったと言われました(ToT)
私も辛いです
でも私はテンテンには辛いかも知れないけど自宅で出来る限り面倒見てあげます

もう限界に近いですが頑張ります(^o^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ