ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆ドッグランでの出来事☆

[05/09 23:38]

先日ドッグランに行った時の事・・・

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

我が家のGWは10日まで9連休。うっしっし

木曜日は駐車場も空いているだろうと思いドッグランへ!



入り口からドッグランに入りと抱っこしていたラテれもんを降ろした時・・・

1匹の大きいわんこがこちらに向かって走ってきた!

歯をむいていたので危険と思い再び抱っこしようと思った瞬間・・・れもんにガブッ!!むかっ

キャンキャン!!

今まで聞いた事のないようなれもんの悲鳴!!

ひとまず遠くへ避難。

幸いにもれもんの身体に傷はなく、歩かせても普段と変わらず一安心。汗

ラテは一切被害なし。


少しの間休んでいると、ドッグランは貸し切り状態に。

桜が満開、とても綺麗でした。わーい



動揺していたパパママも落ち着きました。

そしてお約束の桜をバックにしての写真。



抱っこが大好きなラテは満足げな表情!!うっしっし


その後の2パグはボールで遊んだり・・・



橋を渡って遊んだり。



変わった様子はありませんでした。

ところが、他のわんこがドッグランにやってきて近づいて来ると・・・

れもんは物陰に隠れる・・・。がくー

いつもならしっぽを振って喜んで遊ぼうとするのに・・・。バッド

他のわんこが近づいてきても結果は同じ。泣く

ならば、パパと遊ぼうとれもんを連れだすも・・・

以前はパパを追い抜きどんどん先へと走って行ったれもんが離れようとしない。汗


大人しいわんこを見つけてパパが近づくと・・・



れもんも恐る恐る近づくものの、やはり遊ぼうとはしない。

結局、この日は1時間で帰宅。おうち 車Э Э Э


昨日今日とおうちの中では特に変わった様子も無く、はしゃいでいるれもんですが・・・

散歩ではいつもの様な元気がない。バッド

ドッグランでの出来事がトラウマになってなければ良いけど・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ