ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

お嫁入りするの?

[05/09 23:27]

最近、賑やかです。



白のハルちゃんが来てから、ワタチの登場が少ないような・・・
でも、ハルちゃんお嫁入りするの?



お世話も出来てるのに (おちっこ汗出ててませんかぁ〜?)



かなり大きくなったよ
目も見えてるみたい。

オスマシもできているし いっちょまえだよね。




オスマシもできているし いっちょまえだよね。

よたよたでも小走りになってきているし、後から家にきた茶色の子とも


仲良しできてるし。(ハルのほうが小さいのに)



それでも、嫁に行くんですか?泣くさみしくなるよ

お嫁に行くのは、もう少し先だよぉ〜。
まだ自分でオシッコも出来ないから、できるようになるまでいるよ
引き続きお世話よろしくねわーい

ハルは、お隣の県へお嫁入りが決定しました。
皆さんが気にかけてくださったおかげです。

あ、ちなみに女の子でした。

病院で、虫下しももらったし、検便もしたけど問題ないって
大事に育てなきゃ嬉しい
本当に よかったです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ