ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

分身の術?

[05/09 22:57]

旅行から戻ったら・・・・・


なんと 子猫が増えた!!
分身の術ですか?海



観察してみます。(でも、眠い・・・・眠い

どうやら、前の子とは別の子のようです。


模様も違うような・・・それに 大きい?
白のハルちゃんは、ナナちゃんがお世話してて、サエが邪魔みたいだし。。。


サエはこの子にしようなぁ目がハート
でも、なんでいるの?嬉しい

5月2日にご近所のワン友さんが見つけたのよぉ〜。
でも旅行もあって保護できなかったから、さらにご近所さんへ数日預かって
もらってたのよウィンク
旅行から戻ったから家で預かるのよ



こんなに近くにいても大丈夫ピース




ね〜ね〜いつまでこの子猫いるの?

もう少ししたら、暖かいお家を探してもらうために病院に預かってもらうのよ。
その待機なの。
でも、待機中にも、新しい家族を探してるわ〜〜〜
猫を家族にしたい人がいたら 教えてください。
先に保護した白子猫ちゃんは、離乳後に迎え入れてくれる温かいご家族が見つかりました。

この子も少々遠方でも送り届けます。
ウンチ・おしっこも自分ででき、かわいい盛りです。
気になる方メッセージください。

それまで、サエ遊んでやってねウィンク


5月10日拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
なんと 茶色の子も里親が決まり、お嫁入りいたしました。
ありがとうございます
わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ