ログイン

ドッグストリート : ブログ

20070324



零との生活をのほほんと綴ります

兄弟

[05/09 12:49]

零は6兄弟の長男です。

ショップに来たときは3兄弟でした。
他の2弟と妹はブリーダーさんの所かなぁ?

なんて。

血統書をまじまじと2年ぶりくらいに見ました。
零が破ってびりびりなんですが・・・。

南アルプス市出身です。
犬名 CARIY OF SALON BIRD HOUSE

男の子なのにキャリー。

彼、ショップに来た当初はソケイヘルニアでした。
要は脱腸ですね。

まぁ、殆どの子は成長すれば筋肉ついて治っちゃうんですが。
零も5ヶ月で完治。

その後、病気もせずにすくすく。すくすくすくすく育って
なんと8キロ越えました。
8キロあった時も太った感じはしなかったんですが
食欲が落ちたせいか、6.5キロまで減少。

よかったよかった。

病気なし!!
元気が一番☆

ってな感じで零のパピー時代を公開します。

ショップに来た当初。
食べたくなるくらい可愛かった。






一緒に移ってるのは空くん。
零の弟ですが、私は四郎くんって呼んでました。
もう一人居たんですがその子はハッチって名前なので
間を取って四。でかいほうが零。





うちに来て1ヶ月くらい。
耳が立った!!



去年あたりにジョニーと。



パピって成長するごとに姿が変わるので
それも楽しみの一つですね。

零もまだ完成までは1年くらいかかりそうです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ