ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

まとめてどどぉ〜んと♪ Part1

[05/09 11:30]


みなさん、こんにちはわーいお久しぶりです汗

わたし、GW中に遊び過ぎてしまい、遊び疲れでダラダラしていました汗
更新せずにみなさんのところにも遊びにいけてなくてごめんなさい<m(__)m>

GW中に遊びに行った時のことをまとめてお話したいと思います車


以前にも行ったことのある『群馬の森』です木
気持ちよかったけどりくにはちょっと暑かったみたい晴れ


私を見ては『あつくてあるけません汗の猛アピール。
『頑張って歩いてくれないと帰れないよ』と、言って頑張って歩いてもらいましたわーい



この日はキャバちゃん犬の男の子に会いました。
せっかくあいさつに来てくれたのに
ご存知の通りしっぽをinしてウロウロしていました汗


ここは赤城山にある『群馬フラワーパーク』ですチューリップ
チューリップは殆ど終わりに近づいていたけれどとてもきれいでしたよキラキラ


りくは超ご機嫌ですわーい


でもこの元気は長くは続かずに・・・

この日もとてもいいお天気晴れ晴れ晴れりくには暑すぎ〜汗
呼んでも知らん顔汗ずっとこんな感じで休憩。
全然動いてくれなくて私にとっては満喫出来ずにちょっと不満。
りくを担いで散策チューリップ
あ〜あ重かった汗

りくはらくちんわーい私は疲れました失敗

父も言っていたけれどなんてこの犬頑固なんだろ〜
やっぱり私に似たのかな!?
マズイは・・・汗


まだ、続きます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ