ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今朝の準備はっ♪

[05/08 23:46]



           お休み明け 2日目っキラキラ3



         すっかり いつもの毎日だよっミュージック



              今日の朝もねっ



          一緒に 起きたんだけどねっ



       なんだか まったりしてるルキちゃん




         ね ルキちゃん   起きようよ〜



         あっ星  今日 金曜日っだよ〜♪



 
 

          スク っと  起きた ルキちゃん



           そしたらねっ  次はねっ





     

            身づくろい してたよっ


     
               最後はねっ



    

       おくびもねっ  ちょっぴり コってたの〜?


          ひととおり終わったルキちゃん




     
      今日は 自分で 身づくろいできたのねっにこにこ


       お留守番のとき  何かあるのかなっ?




        このあとはっ いつものように 


      元気にお散歩 ルキちゃんでしたっミュージック



      


     またっ  明日から お休みだね〜d.heart*






                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   雨も一時あがって元気にお散歩できたルキちゃん

          ポチっとしてもらえると

       きっと明日もいいお天気だよーミュージック





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ