ログイン

キャットアベニュー : ブログ

じゅりこのなわばり


ジュリア
黒白の大阪マダム・ジュリアの語録

ひめせん2

[05/08 22:07]



ジュリア『・・・ウチや!』

その名乗り方はないでしょうに・・・。

ジュリア『ひ〜めせんGO!GO!GO〜♪ひめせんパート2や!』



ジュリア『ペンギンやで〜。ウチと柄が一緒や!まぁ体型はあの茶色い愚妹の方が似ているけどな!ウチはスリムボディやから♪』



ジュリア『ワオキツネザルや!身軽さではウチとええ勝負やな。ところでワオキツネザルのワオは、輪尾。あの模様から来てるんや。これは猫としては頭に入れておかなあかん知識やな〜。』

姐さんの猫生で、いつその知識が活かされる場面があるのでしょう?



ジュリア『アライグマや!こうやってみると、ちょっと長毛の猫っぽいな。』




ジュリア『カピバラくんや。ちょっとおまぬけな顔やけど、なかなかの癒し系や〜。』

思ったより小さくってかわいかった♪

ジュリア『他にもレッサーパンダやワラビーやいろいろおったんやで〜。犬とのふれあい広場もあったんやて。で、ガラス張りの小屋に猫もおったらしいけど・・・みんな揃って寝てたらしいわ。』

以上、ひめせんの思い出でした〜!
ちなみに、犬とのふれあい広場の近くに猫のいる部屋(こっちは見るだけ)があったのだが、
みんな犬とのふれあいに夢中で、猫の前にはあまり人はいなかったわ。
まあ、みんな我関せずで寝てるしねぇ。

また行きたいわ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ