ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

危篤

[05/08 01:34]

一時間前に激しい唸り声でもがき苦しみ病院に担ぎ込みました
呼吸は止まる寸前で舌がほぼ全開出てしまいました(ToT)
先生も直ぐに処置してくれました
呼吸確保と注射や点滴
先生が部屋で誰かに電話して居るとその後
医院ちょう先生が来て家に連れて帰ってあげて下さいと言われました(ToT)
もうその時が来たのかと思いました
正直早いと思いましたが病気は待ってくれません
来月でやっと2歳になるのにもう少しだけ頑張ってと思いましたが余りにも切なく苦しみもがくテンテン見てたら安心死よりも自宅で皆の居る所でと先生にお願いしました
最後に注射うちましたがこれが切れたら小さいテンテンの命が消えると(T_T)\(-_-)
涙が止まりません
病気発症からまだ1ヶ月半位しかたって無いのにどうしてこんなに進行が早いのかわかりません
今は皆の居る自宅
大好きないつもの布団の上で小さな吐息を立てて寝ています
麻酔が切れるまで
何時間かは検討が付きません
一分一秒でも一緒に居よう
カァサンはテンテンの側にずーっと居るから安心して寝なさい
頑張れとはもう言いません
今まで辛く切なく苦しみ味わってきたんだからね
ずーっと見ててあげるからね(o^v^o)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ