ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おねだりルキちゃん☆

[05/07 23:29]



         楽しかったGWもおわっちゃって

          普通の毎日のはじまりの日キラキラ3



        ルキちゃんは いつもとおんなじく


        ママを元気に見送ってくれたよ〜ミュージック



          ママがんばってくるね〜にこにこ




         お休みの間 一緒にいたから

          小さなことが たぁくさんy’s



          これはねっ  雨降りの日っ 


 ルキちゃんと大好きなお店にいった時のことなんだけどねっ



      この日は お友達も一緒だったんだよ〜ハート




     お店にいくと 大好きお姉さんにごあいさつしてっ


         たくさん 遊んでもらってねっ♪



        そのあと ルキちゃんが向かったのは


                ベッド〜ためいき






  

   こうやって 一生懸命 ママにおねだり ルキちゃん


         う〜ん  って 難しい顔したらねっ




    

         ママの気持ち 伝わったみたいっ


ごめんねっ ママ あんまりプーさんとか 好きじゃないのねっ汗



         そしたら 今度は ルキちゃん



          となりにいた お友達にねっ




          ニコニコ顔して いってるのっうひっ



         でもっ おともだちもママの顔みて


      買わないよ〜  って  わかってるからねっ



     お友達も うん とは いってくれなかったらねっ


      またまた 
違うベッドにいった ルキちゃんためいき


   

     おともだちにねっ  こんなこと言ってるのっはっぴ



 それでも お友達も うん  って いってくれないからねっ


   またっ ルキちゃん となりのベッドに いったよっためいき



            そしたらっ お友達ね


   ルキちゃんに  いいコ いいコ〜 してくれてねっd.heart*



    

           期待しちゃう ルキちゃん


  でもっ ずっと いいコ〜 しかしてくれないでいるとねっ





  お友達に こんなお顔で 確認しちゃってるルキちゃんうひっ


              でもっ ムリよ〜


    だって やっぱり ママ うん っていえないも〜ん


    結局 ルキちゃん 一生懸命おねだりしたけどっ


          お願いかなわなかったよ〜


 

       たまには こういう日もあるんだよっ


      1つ お勉強した ルキちゃんでしたっ




  でも このあとも お友達にたくさん遊んでもらって


    おねだりしたことは 全く忘れちゃったような


         にこにこルキちゃんでしたっd.heart*



       忘れっぽいって いいことかも〜

          幸せなことかもねっ星


     よく考えたら いやなことすぐ忘れちゃう


       忘れっぽさ ママ譲りかもっはっぴ



            

         キラキラ   キラキラ house* キラキラ キラキラ

     


          お休み明けの 今日


    ほんのちょっぴり お留守番どうだったかな?


        って 心配だったけどっ


    いつもと同じく にこにこルキちゃんで


     おかえり って いってくれたのっミュージック


   ルキに  安心させてもらっちゃいましたっm 







                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        お休み明けもいつもと同じく
    笑顔でママを見送ってれたルキちゃん

         ポチっとしてもらえると
     とっても大喜びしてくれるかもーキラキラ




  










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ