ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

一時帰宅

[05/07 18:19]

朝一にテンテン病院に連れて行きました
熱が40度以上あり軽い痙攣起こしてしまいました(ToT)
ご飯も水も飲み食い出来なくなり私も辛いです
食べるのが一番だったテンテンなのに悲しいo(T□T)o
夕方病院に行きテンテンの症状聞きましたやはり軽い肺炎起こしてたので点滴です
病院から連れて帰る時に凄く唸り声あげて泣き出しました(ToT)
びっくりして直ぐに先生を呼び診察して貰いました
かなりオシッコがたまってて痛くて仕方無く泣くみたいで起き上がらせたら直ぐに大量のオシッコしました
しかも待合室で
(o・v・o)
思わず先生と見つめ合い吹き出してしまいました(ToT)
今は大分落ち着いて
自宅に一時帰宅しています♪d(⌒〇⌒)b♪
明日もまた病院に点滴です



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ