ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ビリヤード観戦中

[11/12 22:41]

   甥っ子二人が泊に来ていた昨晩はチョコはずっと

   二人のストーカーになり付きまとっていました

   そして子供達は「ミニミニビリヤード」

   をしていたのですか、その傍らでじっと見つめている

   猫背のチョコ チョコはずっと動くボールを目で

   追っていたそうで、さぞ目がお疲れだったことでしょう
  
   しかしチョコは遊んでる邪魔はしません

   みんなのそばに居るだけでいいんですから

   チョコもやってるつもりでいるのかなぁ

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

    今日はみんな帰ってしまい静かな夜です
    チョコも熟睡中であります
    私も疲れました (T_T)   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ